木工・トールペイント


大きくなる作品もあります。(お手手マークが出る写真をクリックしてね)
上に行くほど新しい作品です。

雑貨屋さん
掲示板やエッセイの画像の元になった作品。結構大作。


タオルハンガー
父が作って母がペイント。
秋のプレート
かぼちゃが大量で大変だった。


アドレスボード
バードハウスが大好きなのだ〜
こんな感じでポストに
くっついてます。


秋用ウェルカムボード
裏はお顔なしのただのカボチャです。
父のタバコ&灰皿の家
こうくんの手の届かない所に・・・


ウッドピースのハウス
かまぼこ板2枚に下絵を書き、電動糸のこでカットしました。
テクニックは全くいらないカンタンペイントです。


WOOD1 WOOD2
ペーパーホルダー
初めてS大先生の手ほどきで
描いた作品。
冬のプレート
満月をまん丸くかつ月っぽく
描くのって結構大変。


WOOD3 WOOD4
ハウスのレシピボックス
小さいのに4面ある上、すごく細かかったので、半年位かかった。
屋根がこんな風に外れて、中に
レシピカードを入れます


[HOME]  [TOP]